今日やったこと

今日やったことについて書きます。

2019/04/15やったこと

  • TOEICテキスト…3-2 100% 予定1h 実際の作業時間0.4h
  • 金のフレーズ…0.3h
  • FG…1章 42% 予定1.5h 実際の作業時間1.36h

 

急に晴れたからか鬱がひどい。朝早く起きたのに何もできないまま夕方になってしまったけど、いつも通りといえばいつも通りだな。

 

突然電話してくるのはやめてほしい。(私もこの前かけたけど)

自分でなんとかしろと言ったのに心配してるからって口出ししてくるのはなんかのハラスメントにならないのかな。勝手に言ってくるんだから勝手に無視すればいいとかいう謎理論で解決するのがまともとされるやつかな。

 

今日、本当はもっと頑張る予定だったけど、ほとんど何もやらなかった場合は頑張る気もなかったとした方が心証がいいから、やる気がない1日だったことにする。

明日のスケジュール組み直して寝る。